「イソギンチャク飼育についてのアンケート」番外編
〜カクレクマノミとイソギンチャクの組み合わせ〜

カクレクマノミは天然下ではセンジュ、ハタゴ、アラビアに入ります。水槽の中ではシライト、チクビ、タマイタダキ、サンゴ、イボハタに入る可能性があると言われています。ですが、

・実際どれくらいの確率で入るのでしょうか?
・また共生するためにどれぐらいの期間が必要なのでしょうか?
という疑問に答えるために簡単なアンケートを企画しましたのでご参加下さい。

あなたのうちのカクレは
1.シライトイソギンチャクに入りましたか?
2.チクビイソギンチャクに入りましたか?
3.タマイタダキイソギンチャクに入りましたか?
4.サンゴイソギンチャクに入りましたか?
5.イボハタゴイソギンチャクに入りましたか?
6.ロングテンタクルに入りましたか?

(6.ロングテンタクルを追加2004年4月19日)

なおこのアンケートの結果を参考にする場合、このアンケートにはお一人の方が何度でも投票できたり、投票したあと間違えがわかっても訂正できないなどの欠点があることをご理解いただいた上でお願いいたします。今年の2月から募集を始め、半年でサンプル数が630となりました。ご協力いただきました皆様に感謝申し上げますm(__)m

〜結果分析〜

2004年5月13日

2004年8月21日


2004年8月21日記

SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー