Y's AquariumのアンテナY's Aquariumのアンテナの使い方

皆さんはアクア関係でネットを巡回する時にどのように巡回していますか?

私ははてなアンテナというサービスを使っています。これはお気に入りのページを登録すればはてなアンテナが代わりに自動巡回。専用ページに更新順に表示します』という無料のサービスです。

Y's AquariumのアンテナY's Aquariumのアンテナには主に海水魚やサンゴ飼育の個人のHPと掲示板を登録してあります。ショップのHPは一切登録してありません。理由は住んでいる地域により見たいショップのHPは異なるからです。Y's AquariumのアンテナY's Aquariumのアンテナは公開方式になっていますのでどなたでも見れます。また自分のアンテナを作りY's AquariumのアンテナY's Aquariumのアンテナインポート(ヘルプの13を参照)して、自分が気に入っているショップのHPや海水魚関係以外のページを付け加えることも可能です。私が実際に自分で使っているアンテナはY's AquariumのアンテナY's AquariumのアンテナにショップのHPを加えたものを使っています。今までよりもHPの巡回が楽になること請け合いです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送